TAKOPAで甲賀流を食べた 2023年3月

パークのお外

こんばんは。

今日は久々にTAKOPAに行ったお話です。

たこ焼きミュージアムはユニバーサル・シティウォーク大阪の

4階にあります。


何年か前にも記事を書いてるんですけど

食べたものも同じという残念な定番女です・・・・

昔の話はコチラから

 

看板光りまくりました。

奥には液晶ディスプレイ

食券買って渡して、貰うシステムです。

私が食べたのは定番ソースマヨです。

お値段は550円

あと生中 600円

とろっとろの美味しいたこ焼き

私の中では子供のころから慣れ親しんだの定番です。

パークが混んでいて食べる時間がちょっとずれちゃったなぁ

なんて日の帰り道にちょっと立ち寄るのもいいですよ

ということで、TAKOPAの甲賀流のご紹介でした。


⚠2023年4月1日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました