シティのサンマルクカフェでちょい呑み② 2023年7月

パークのお外

こんにちはあるいはこんばんは

今日はパーク帰りにユニバーサルシティウォーク大阪の

サンマルクカフェで

ちょい吞みをしたお話をご紹介したいと思います。


今回いただいたメニューはこんな感じです☟

サッポロ生ビール 550円

 

生ハムカマンベール 720円ザ・定番な感じのメニューですが

酒の肴には最高です。

 

その他に食べたメニューはこんな感じです☟

左:明太ポテトのチーズ焼き 720円

右:ベーコンとほうれん草のソテー 520円

 

ちょっと角度変えたらこんな感じです☟ポテトのチーズ焼きはどっちかというと

チーズをカリカリに焼いてる部分が美味しかったです。

ベーコンとほうれん草も普段そんなにほうれん草食べないので

久々に食べたので美味しかったです。

小腹を満たすつもりががっつりおなか一杯になってしまいました。

ということで、サンマルクカフェの

ユニバーサルシティウォーク店のお話でした。


⚠2023年7月11日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました