パークにある公衆電話 2023年8月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はグッズのお話じゃなく

パークで見かけた風景のお話です。

ATTENTION

ブログの日付けより後の話なのですが

ハロウィーンのお話が混雑しまくってるので

過去の日付で穴埋めしてます。

ご了承ください。


パークに公衆電話がありました。

私が見かけたのはココ☟

パークに入ってキャノピーになりそうなところを

右に曲がってまっすぐ左手の男子トイレの手前です。

 

こんな感じで設置されてましたよ。☟公衆電話の横にはAEDのマシーンもあるので

パークに来る際の頭の片隅に置いておくといいかもしれないですね。

ということで、パークで公衆電話を見つけた話です。


⚠2023年8月31日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました