USJに行っていました。2024年1月1日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日は12時頃から16時30分頃まで

お正月からパークに行ってきました。



今日の大阪のお天気は晴れ。

最低気温は5℃ 最高気温は11.2℃

日陰は寒い、海沿いだからか想像より寒いな感じ。

コートにトレーナーとユニクロの極暖

パンツ下に極暖で、マフラーは無くてもいいかなって感じでした。

 

特段したいことがあるわけではないので

何年かぶりに着物ウッディを撮りたかったのですが

整列グリは出てくる前にラインカットされてたりで

タイミング合わず・・・ウィニーのようなガッカリ感

 

そしてあわよくば売れ残ってるかと思った

ゆく年くる年まんもラインカットされてました。1日に行ってまん食べたい人は

午前中から行った方がいいですね。

ゆく年まんの方が完売早かったようなので

それが何時に終わったのかは不明ですが・・・

平和そうに見えてるけど完売してるからだよの風景場所はミートパイのとこです。

 

サイバーダイン社の現状はこんな感じ

鈴木財閥がココ買い取ったんかしらね・・・

クリスマスツリーはこんな感じ今回のシーズンは全然写真撮ってない

クリスマスツリー・・・

さて今月のメダリオンですが

ミニオンでした。

ニンテンドーワールドのデザインは今年はないようです

ということでちょっとだけまとめでした。


⚠2024年1月1日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

 

タイトルとURLをコピーしました