アズーラ・ディ・カプリで夏メニューを食べた話

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はアズーラ・ディ・カプリで

サマー・スペシャルパスタセット

食べたのでそのお話のご紹介です。

 


今回いただいたのは

サマー・スペシャルパスタセット

前菜とメインのパスタ、デザートのセットです

お値段は3,200円

 

こちらはアンティパスト

左からスモークトラウトサーモン(下に人参のマリネかな?)

真ん中下がチキンとポテトのタルタル

真ん中上ラタトゥイユ

右パンアンティパスト変わりました!!

サーモン美味しいですし、下の人参も美味しかったです

よい変更!!

 

ドリンクは

アズーラ・ディ・カプリ・フローズンカクテル ~パイン&オレンジ~

アルコール入ってるタイプ

お値段は1,100円

下はこんな感じです☟

上はこんな感じです☟

混ぜ混ぜするとこんな感じになります☟毎年フローズンカクテルをオーダーしてるんですけど

もうちょっとなんととかならんものかと・・・

氷を細かくしてほしいなぁ。

最後に氷だけ残ってしまうんですよ。切ない

それこそフローズンみたいな感じのアルコール入りに

してほしい。

そして自分でアルコール入れるの切ないので

入れてから出してほしい。

小さいグラスに入ったラム渡されても

あぁ。これだけかぁ・・・ってなるんだもん

 

さて、メインのパスタはコチラ☟

近くで撮るとこんな感じ☟パスタがもっちもちで美味しいんですよね。

さっぱりしてます。

左のバジルソースでしっかりお味になります。

具が全部プリっぷり

ケイパーがめっちゃ入ってるのがビックリでしたが

別でチーズが付いてきますがこれがお好みで振り入れるんですけど

うまいこと入ってくれない。
もうちょっと入れ物改善でしてもらってもいいのでは・・・

と思ってしまいました。

 

デザートはティラミスにしました。

ティラミスさっぱりしていて

個人的には大好きです。

12時ごろで待ち時間はテラス席はすぐご案内

店内は30分のデジタルキューラインでした。

店内の席数ががっつり増えたなぁって感じました。

あとレジがタッチパネルになっていて

年パス持ってますか?が自分で持ってるとかを

押すようになってました。

多言語対応のようなので

海外のゲストにはとっても優しいレジに変わって

よかったのかもしれないですね

ということで、アズーラ・ディ・カープリの

夏メニューを食べたお話でした。

 



⚠2023年8月31日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました