USJに行っていました。2023年9月10日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

金曜日からパークはハロウィーンのシーズンが始まりました。

今日は朝からハロウィーンイベントを楽しんできたので

そのご紹介をしたいと思います。



今日の大阪のお天気は晴れ時々豪雨と雷。

最低気温は24.8℃ 最高気温は33.1℃

朝8:30から18:40ぐらいまでパークにいました。

 

夕方から雨予報だったのですが

そんなに降ると思ってなかったのですが

雷えげつない感じで、一時屋内避難になりました。

パークでこんな経験初めてだったのである意味貴重

 

年パスが除外日だったので空いていました。

ハロウィーンのコスのウッディに会えました。

バイオハザード クレアルート2回、レオンルート1回体験できるくらい

チャッキーも待ち時間20分で体験しました。楽しかったです。

サーカスで可愛いの。いままで怖がり過ぎていかなかったことを後悔してます。

 

参考になるかは疑問ですが

ピカチューコラボ中のスタジオスターズレストランは

11時20分ごろ並び始めて1時間20分くらい席に着くまでかかりました

パレードは今日もノンストップ

 

豪雨こんな感じ☟私が体験した感じは

ホラーナイト開始をドラゴンズパール前で待とうとしてたんですが

雨が急激に降ってきて、雷が鳴り

お店の方が『店内で休んでください。どうぞ』と

案内頂いたのでしばし休憩。雨雲レーダーとにらめっこしてました18時になったらパーク内の照明とBGMはホラーナイトになるので

雷とホラーナイトのBGMでやたらホラー度増しました。

ゾンビでダンスが早々に中止案内され、

雷のアナウンスが流れ

 

クルーさんが店内にいるゲストに

白湯を配ってくださいました。18時半くらいに雨が止み

ちらほら道端に人が歩きはじめ

ストリートゾンビは見合わせのアナウンスが流れました。

40分に店を出て

予報が30分後にまた降る感じだったので

残念でしたがそのまま帰宅しました。

こんな感じでしょうか。

帰り際ゾンビ出てきそうな感じでした。

ということで、ちょっとだけ今日のまとめでした


⚠2023年9月10日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました