ルフィの肉肉プレートを食べた話 2023年10月

USJ

こんばんは

今日はディスカバリー・レストランで

ルフィの肉肉プレートを食べた

そのお話をご紹介したいと思います。

 


ワンピースの季節も10/10までなので

終わる前に!!!ということで、食べてきました。

 

ルフィの肉肉プレート お値段は2,200円

生ビール(プレモル) お値段は900円

ドリンクセットじゃないのよぉ(´;ω;`)ウッ…

近くで撮るとこんな感じ☟内容は牛ステーキのグリル、レモン

ロングソーセージ、フライドポテト、お野菜にカリフラワー

ターメリックライスはルフィの麦わら帽子です。

 

お肉には野菜たっぷりのソースがかかってますよ

ちなみに、お皿は角度を変えると

別メニューのウソップ

ピンボケしてますがフランキーがいます。

 

食べ終わるとマークが出てきまーす。

食べた感想は

意外とお肉が柔らかい。(けどちょっとスジっぽいところもある)

ソーセージ美味しいです。

ポテトが肉の下なのでちょっとしなっとして

肉汁とソース吸ってます。

いいんだか悪いんだか・・・美味しいけどね。

なんかちょっと残念

ソースはパプリカとかケイパーとかが入っていて
ソース具沢山です。スパイシーなわけでも濃い味ではなかったです。

個人的にはお肉もソーセージもお酒にあうので

最高でした。

この日は14時過ぎてから入ったのですが

食べ終わるころには少しずつお席が空き始める感じでした。


⚠2023年10月6日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました