USJに行っていました。2023年10月06日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

ハロウィーンのシーズンも折り返しですねぇ。

早いなぁ。



今日の大阪のお天気は曇りやんわり晴れ。

最低気温は17.0℃ 最高気温は 24.6℃℃

私は一日長袖で過ごしました。

朝晩寒い、昼間日差し暑い感じです。

14時ぐらいから16時までと

18時半から20時半くらいまで滞在しました。

 

タイミング良くお見送りに遭遇したピカチュウたち

グリーティングからのお帰りです。

10月のメダリオンはニンテンドーは

クッパJr.

パークの方はBTTF

バックトゥザフューチャーです。

近くで撮るとこんな感じ☟となるとターミネーターとバックドラフトが

待ち構えてたりしないだろうか・・・

そんなこと言ったらクローズしたアトラクション分

全部出してほしいと思っちゃいますよね。

 

18時半ごろにパークにつくと入るのに並びます。

なのでホラーナイトをめいいっぱい楽しみ方は早めに行った方が

いいと思います。

個人的には朝から夕方の入園時は金属探知機機械の方が

時間かからずに入れるのでお勧めです。

サンフランシスコエリアのゾンビさんいない時間があったり

ジュラシックパークもゾンビさん1人で踊ってたり(大体3人)

いろいろあるなぁって思ったりしました。

 

グッズはあったかいグッズがいっぱい登場しているので

またゆるくご紹介したいと思いますので

よろしくお願いいたします。

ということで、ちょっとだけ今日のまとめでした


⚠2023年10月06日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました