USJに行っていました。2023年11月5日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日は12時45分から閉園まで

最終日のハロウィーンのパークを満喫してきました。



今日の大阪のお天気は晴れ。

最低気温は16.5℃ 最高気温は27.9℃℃

私は長袖ワンピースにタイツですごしました。

ジャケットいらずの暑さで

日中は日傘欲しいくらい・・・

11月か?!って思う気候でした。

千秋楽ですがチケットは完売とかなかったです。

 

今月のメダリオンは

マリオの方は

チェフキノピオ

パーク全体の方は

ウッディーウッドペッカー個人的にこれはアニメセレブレーションと思いたい!!

感じになってます。

 

夜マーケットが閉まった後

こっそりクリスマスメニューの看板出てました。今年は羊のゾンビさんのビジュが好きすぎて

何回か行きましたがやっぱりオススメは9月かな

毎年後半になるにつれどんどん混むので・・・

来年も素敵なゾンビさんたちに会えることを願ってます。

次は月末くらいに行く予定なので

当分撮りためたものをご紹介しまくりたいと思います。

ということでちょっとだけまとめでした。


⚠2023年11月5日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました