USJの低アレルゲンメニュー 2023年8月

USJ

ちょっと8月のお話で申し訳ないのですが

友達から提供してもらった情報です。

USJで低アレルゲンメニューが提供されているのですが

私は今のところ食事のアレルギーはないので

利用する機会がないのですが

利用された方が写真をくださったのでご紹介したいと思います。


ちなみに低アレルゲンメニューは

特定原材料7品目(卵、乳、小麦、えび、かに、そば、落花生)を

含む原材料を使用しないメニュー

とのことです。

 

Q&Aっぽくご紹介したいと思います。

Q:どこのお店で食べましたか?

A:ルイズ N.Y. ピザパーラーです。

Q:事前に予約とかしましたか?

A:普通に並んで店員さんに言ったら

上の人が出てきてタブレットで

説明されました。

Q:何を食べましたか?

A:カレーライスです

ミートボールトッピングです。

Q:お値段は?

A:1,050円です。

とのことでした。

どなたかの参考になれば幸いです。

USJのHPには他の低アレルゲンメニューのことなども

ご紹介があるので見てみてください。




⚠2023年8月の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも友達が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました