USJに行っていました。2023年11月26日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日は12時45分から21時30分まで

クリスマスのイベント始まったパークに行ってきましたよ。



今日の大阪のお天気は晴れ。

最低気温は5.2℃ 最高気温は14.0℃℃

事前の予報ではめっちゃ寒いという話だったんですが

意外と温かったです。

ダウンコートにトレーナーとユニクロの極暖

パンツ下に極暖はいてたのでポッカポカでした。

 

ゲストは多かったです。

お外のロッカーは駅側がいっぱいで

駐車場側はまだ余裕ありでした。

500円のロッカーは500円玉入れないといけないです。

1,000円札は両替機があるんですが

100円5枚には両替機で変えられないので

ゲストサービスでの両替になるそうです。(面倒ですよね)

 

ニンテンドーエリアは整理券終了してました。

パレードは13時からでした、ダンスタイムありでした。

 

今年から始まったグラマシーパークで行われる

フロスティーズエレクトリックスノーパーティは

3回あったので、2回目と3回目見たんですけど

中央で見た方がいいのかな。

全体見渡せるほうがいいかもです。

キャラクター(エルモ、ミニオンズ、キティ、ダニエル、スヌーピーなど)も

出てきますよ。

エルモをどこ撮ったらいいのかで悩んでます・・・。

ショーはわけわからんけど楽しいからいいか!って感想です。

クリスマスのフードも食べたのでまたご紹介したいと思います。

ということでちょっとだけまとめでした。


⚠2023年11月26日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

 

タイトルとURLをコピーしました