クリスマスのフィネガンズバー&グリル 2021年12月

USJ

こんばんは。

今日はまたまた

フィネガンズ バー&グリルへ

行ってきましたので

そのお話のご紹介です。


今回はこの辺りで頂きました。

この日は事前に予約しようと思ったのですが

3週間くらい前に予約見たら

埋まっていたのでお店のオープン前から

並んで入りました。こんなところにサンタクロース☟私がこの日いただいたドリンクは

左側のホットカクテル~ジムビーム&ブラッドオレンジ~

お値段は650円です。

右はホットワイン

コチラもお値段は650円です。

私がこの日食べたのは

シーフードのポットパイセットサラダ、パン、シーフードポットパイのセットです。

お値段は2,200円

ポッドパイはパイ生地の上に

雪の結晶がデザインされていました中はこんな感じでしっかり具沢山です。

お友達はクリスマス・アイリッシュセット

お値段は2,800円を食べてました。デザートいっぱいなのかと思ったけど

そうじゃなかったとのことでした。

 

どちらもパンのお替りができることことでした。

 

2杯目にはこちら

フィネガンズ・サワー~レモン&ミント~

お値段 650円を頂きました。個人的には今一つで

ミントが強めかなぁと思います。フィネガンズ・ハイボールの方が

格段においしいと個人的には思います。

 

ということで、

フィネガンズでのランチのご紹介でした。



⚠2021年12月18日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました