USJに行っていました。2024年12月26日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はランチだけ食べにパークに行ってきました。

ので、ちょっとだけ雰囲気のご紹介です



今日の大阪のお天気は晴れ。

最低気温は1.9℃ 最高気温は10.3℃

なかなかの寒さで、私は薄着だったのでだいぶ寒かったです。

さすが海の近くって感じで一段階違う寒さでした。

 

冬休みだからなのか結構な混雑具合でしたよ。

 

サンフランシスコ・キャンディーズは

こんな感じ☟

レンガのデザインで風景に馴染むようになってますね

そして案内はウッディー

 

ラグーン沿いはカウントダウンの準備で

こんな感じになってました☟

テントですねぇ。

冬のお菓子が早くもお安くなってたりもしましたよ。

ミニオンデザインのアソートスイーツ

12月のメダリオンはUSJのロゴと

マリオの方はロゼッタでした。

ニンテンドーワールドのデザインは今年はないようです

ということでちょっとだけまとめでした。


⚠2023年12月26日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました