リーベルホテルでジェラートを食べた 2024年2月

パークのお外

こんばんは。

今日はパークを離れて

USJのあるユニバーサルシティ駅のお隣

桜島線の終点駅桜島駅にある

リーベルホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパン

へ行ってきた時のお話です。


バスケを見におおきにアリーナ舞洲行くのに

桜島からの乗るバスの時間がちょっとあったので

久々にジェラートを食べましたよ。

 

カフェ前はこんな感じ☟

メニューはこんな感じ☟以前に能登プレミアムミルク食べたのが美味しかったので

また食べたいなぁって思ってたのですが

地震の影響が出ているとのことで

今回はなかったです。

こんな形で地震の影響を感じるなんて・・・

またあの美味しい味を食べたいので

自分にできる支援をしていきたいと思います。

 

今回私が選んだのはダブルで左がパッションココジンジャー

右がマンダリンジンジャーです。

 

近くで撮るとこんな感じ☟ジェラートは シングル550円

ダブル 700円

トリプル 850円

ワッフルコーンにしたり限定のお味だと+料金が発生しまーす。

プラスしても食べたいお味ばっかりです!!

前回の記事はコチラからどうぞ☟

リーベルホテルでジェラートを食べた 2022年4月 | 日めくりUSJ(仮) (usjdiary.com)

ということで、リーベルホテルのお話でした。


⚠2024年2月4日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました