リーベルホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパンでジェラートを食べた

パークのお外

こんばんは。

今日はパークを離れて

USJのあるユニバーサルシティ駅のお隣

桜島線の終点駅桜島駅にある

リーベルホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパン

へ行ってきた時のお話です。


ユニバーサルシティ駅から一駅お散歩をして

ジェラートを食べに行ってきました。

 

なので、今回はこんな風景からホテルへ今回はコチラCafe&Bar LIBERに近くで撮るとこんな感じメニューの液晶ディスプレイがありました

入り口迷子になってたら

ご案内してくださいました。素敵な壁

季節限定のメニューがあったり

悩ましいほどどれも美味しそうでした。

お席で頂きました。私が頂いたのは

苺・苺・苺と能登プレミアムミルクにしました。

ダブルにしました お値段は550円でした。ワッフルが一枚付いてるのも

とっても嬉しいです。なめらかで優しい口当たりのジェラートで

能登プレミアムミルクがとっても美味しかったです。

もちろん苺も美味しいんですけど

まったり疲れを溶かしてしまう

とっても素敵なジェラートでした。

また次は違う味を食べに行きたいと思います。

ということで、Cafe&Bar LIBERでジェラートを

食べたお話でした。



⚠2021年11月19日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました