リーベルホテルで呑む 2022年4月

パークのお外

こんばんは。

今日はパークを離れて

USJのあるユニバーサルシティ駅のお隣

桜島線の終点駅桜島駅にある

リーベルホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパン

へ行ってきた時のお話です。


パークが19時クローズだったので(気づいてなかった)

ちょっともう一杯飲みたいねってことで

リーベルホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ

行ってきました。

 

夜は夜の美しい外観です。

CAFE&BAR ”LIBER”の看板も

ライトアップされてました 店内は夜になると電球がとっても幻想的で

素敵な空間になってます。
今回はコチラに座りました。 そして、予想外に

ワイン3杯セットが1,800円で提供されていて

1杯のつもりが、『お得ね!』って

頼んでしまいました(笑)

 

一杯目はスパークリングワインでした。

3杯どれも食事によく合う美味しいワインでした。

 

頂いたメニューはまずは

燻製ポテトサラダ  1,200円
燻製のポテトサラダってどんな感じ?って

オーダーしたのですが

お口の中に燻製の香りがふわっと広がる

美味しいポテサラ

また盛り付けがとても美しかったです。

 

2杯目は白ワイン
そして

炭火焼き野菜とロメインレタスのシーザーサラダ パンチェッタ添え

お値段は 1,600円 ボリュームたっぷりのシーザーサラダ

ドレッシングは後からかけました。 タケノコやオリーブ、パプリカにアスパラガスなど

どのお野菜もシャキシャキで美味しかったです

旬なタケノコが入ってるのも嬉しかったです。

 

三杯目は赤ワイン

個人的には一番この赤ワインが美味しかったです。

そして、

20時からのメニューをオーダーしまして

ドライスナックとオリーブ盛り合わせ  800円

思っていた以上にたくさんお皿に

乗ってきてびっくりしたんですけど

久しぶりに食べるポテトチップスに

個人的には大興奮でした

お酒にはやっぱり乾きものがいいです

 

ホテルなので接客もとても素晴らしいので

また呑みに行きたいなぁと思います。

ライブ帰りに立ち寄るのもおススメですよ



⚠2022年4月23日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました