今の食べ歩きフードはこんな感じ① 2024年2月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はパークで販売されている

食べ歩きフードの今の状況をご紹介したいと思います。

夕方だったので閉まってるカート多めです・・・


①場所:スペースファンタジー前

メニュー:チュリトス

お店の写真撮れてないんですけど・・・

鬼滅の刃コラボのメニュー

今回はチュリトスだけなのかなぁ。増えないのかなぁ・・・

 

②場所:シネマ4Dエントランス

メニュー:チョコレートチュリトス 700円

ペットボトル各種 250円

ストラップ 300円

 

③場所:カリフォルニア・コンフェクショナリー横

メニュー:ティムまん 700円

ペットボトル各種 250円

ストラップ 300円

 

④ハリウッドドリーム・ザ・ライド前ポケモンメニューが販売されています。

メニュー:しっぽふりふり ピカチューまん(ピザ) 700円

スプラッシュ! ゼニガメ・チュリトス~チョコ&ミルク~ 700円

ソフトドリンク(コカ・コーラ/メロンソーダ/スプライト) 350円

コーンスープ 350円

オニオンスープ 350円

 

⑤モンスターライブ横お店はもう閉まっていました・・・。

 

⑥アズーラ・ディ・カープリ横

メニュー:アンガスミートパイ 700円

ペットボトル各種 250円

ストラップ 300円

コーンスープ 350円

オニオンスープ 350円

ということで、食べ歩きフードのお話でした


⚠2024年2月14日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました