鬼滅の刃コラボグッズ⑦ 2024年2月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はユニバーサル・スタジオ・ストアで見かけた

鬼滅の刃コラボのグッズのご紹介です。


まだまだあるんですよー。

今回少ないなぁとか思いながらまだあるんです(笑)

 

ティッシュケース

しっかり無限列車です。

お値段は4,400円

フィギュアコレクション中身わからない系のフィギュアコレクションです。

 

パッケージはこんな感じ☟

お値段は各1,700円個数制限がおひとり様3個までですのでご注意ください。

 

メダリオンケース12枚入るので、

年間のメダリオンケースにするのもいいかもですね。

 

お値段は1,400円

メモパッドセット

キャラクターのそれぞれのデザインの

メモパッドセットです。

デザインはこんな感じ☟

お値段は1,800円

ということで、鬼滅の刃コラボグッズのご紹介でした。


⚠2024年2月14日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました