スヌーピー™・バックロット・カフェでイースターのメニューを食べた話 2024年3月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はスヌーピー™・バックロット・カフェで

イースターのメニューを食べたので

そのお話をご紹介したいと思います。

 

メニューは2種類表示がありまして

こんな感じ☟と

こんなメニューです☟

今回いただいたメニューは

イースター・ストロベリーケーキ ~ホイップ&ミルククリーム~

お値段は1,650円

イースター・カルボナーラスパゲティセット

お値段は650円

ケーキはこんな感じ☟

マーブルチョコが上に乗ってるのが

カワイイですよね。

ちょっと違う角度から撮るとこんな感じ。

 

横の断面はこんな感じです☟めちゃくちゃ甘いわけではないので私は食べられました。

(けどアイスティーにガムシロップ入れるくらい疲れているからかも・・・)

ホイップクリームがふわっふわでぺろっといけちゃいますし

ショートケーキとはまた違ったイチゴの感じが

美味しかったです。

 

イースター・カルボナーラスパゲティセットの

セット内容は

パスタとフライドポテト、ソフトドリンク(R)です。

上から撮るとこんな感じ☟とっても華やかですよね。

 

横はこんな感じになってますよ☟

反対側はこんな感じになってます☟

卵を割るととろっとろのオレンジ色の黄身が出てきました。このねぇ、カルボナーラねぇ。フォークがねぇ。

木のフォークがねぇ。使いづらくて

くるくるしにくくてねぇ。うーん。

普通のカトラリー使いたい・・・ってなる

 

あとちょっと麺が伸び気味。いや伸び伸びした麺です。

お子さんは食べやすいのかなぁ。

そしてフライドポテト

こちらもデザイン可愛いですよ

こんな感じ☟他の角度こんな感じ☟ポテトは普通においしいです。ケチャップつけていただきました。

ただ、ケチャップを入れるところがないので

直に付けるか・・・てなってパスタの蓋にケチャップ出したんですけど。

なんか入れれるところ欲しい改善してほしいなぁ

 


⚠2023年3月18日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました