いちごビュッフェを食べに行った話②@ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年3月

パークのお外

今日もパークのお外のお話をご紹介したいと思います。

USJから一番近いところにあるホテル

『ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』の

ホテル3階にあるブッフェダイニング「アーカラ」で

2024年1月26日(金)から4月14日(日)に行われている

「ベリーベリーシャワー2024」に行ってきたので

そのご紹介をしたいと思います。


さいしょの10分間が撮影タイムだったので

お写真撮ってみました。

 

座ってる席からの風景

サラダ

サラダだけでわくわくしてしまうくらい

サラダのトッピングも豊富!!私は豆とオリーブ、ベーコンとオニオンのチップスをドーン

めっちゃ豪華なもりつけに

お家でできないのでめっちゃうれしい

 

ドレッシングもイチゴのものからノーマルまで

私はペイザンヌドレッシングで頂きました。

冒険より安心を・・・(笑)

小さいサイズのサンドウィッチや

冷たいフードのコーナーです

どれもイチゴが使われているんですよ

この2つはどっちも美味しかったです☟

こちらはソースがいちごなお肉

サーモンもソースがイチゴですよ

キューピーちゃんが可愛くイースターになってました

パークの雰囲気もちょっとだけ

お皿はこんな感じでおいてました。

シューアイスがあってビックリ

日替わりのイチゴは全部食べ比べたのですが

和歌山のまりひめが一味違って美味しかったです。

口の中が華やかなお味でしたよ。

ということで、今日のご紹介はここまででーす。

ということで、まだまだ続きます


⚠2024年3月28日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました