パークサイド・グリルでランチメニューを食べた話① 2024年3月

USJ

こんばんは。

今日は久々にパークサイド・グリルで

ランチメニューを食べてきましたのでそのご紹介です。


この春からランチメニューがパークサイド・グリルで

始まったので食べてきました!!

2種類頂いてシェアしました!

ランチの提供は15時までです。

 

最初の一杯は

プレモルの香るエール

お値段は750円

アンガス・エイジングステーキ カレー

お値段は3,200円

寄って撮るとこんな感じです☟

野菜のグリルピクルスかと思いきや野菜のグリルでした。

 

3種のトッピング

(左からスパイスオイル&スウィーティードロップ、香草入りクリーム、フライド・カシューナッツ)香草入りクリームを入れると辛さが和らぎますよ!と

ご紹介いただきました。

けど、そこまで辛いと思わなかったので

ちょっとクリームをあてに吞んでました。

 

カレーのルー辛口とのことでしたが

そんなにすごく辛いとは感じなかったです。

食べやすかったですよ。そして肉が美味しいです

 

一人分に取り皿頂いて盛り付けると

こんな感じになりました☟ビールにカレーはよく合うのでお勧めです。


⚠2023年3月23日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠提供時間に限りがあるので、提供お時間にご注意ください🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました