ボス・ベイビーの期間限定スペシャル・グリーティング 2021年12月

USJ

こんばんは

今日は2021年12月7日(火)から2022年1月30日(日)まで

パークでボス・ベイビーのグリーティングが行われているので

その様子をご紹介したと思います。


12月17日から劇場公開が始まった

『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』の

公開イベントも先日パークで行われていましたよね

ということで、こんな感じでした。

キャノピー下なのかと思ってたら

私が会ったときはエントランスにいらっしゃいましたよ

 

しぐさがとんでもなく赤ちゃんでカワイイです

こっち向いてポーズも丁度お帰りのお時間だったので

お手振りも頂きました。お尻と足の短さががまたたまらんので付いて行ってお見送りしました

扉が開いてすいこまれてる感じが

とっても可愛いバイバーイと帰って行かれました。ボス・ベイビーが帰った後の

アテンドのお姉さんが扉閉められた!!開けて―!!って

一人コントしてらっしゃったのも

とってもかわいくてたのしかったです。

 

期間限定なのでパークに行かれた際は

ボス・ベイビーを探してみてくださいね



⚠2021年12月18日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました