ワンダーランドの自販機 2023年9月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はグッズのお話じゃなく

パークで見かけた風景のお話です。


セサミストリート™・キッズ・ストアの隣にある自販機

3台あります。

自販機の前にベンチがあるので

買ってすぐにベンチに座ってゆっくりできるのが

おすすめポイントです。そしてここ

いろはすの塩とレモンがあるんです。

 

あんまりパーク内でなくてね。

あとウォーターワールドで見かけました

これ美味しいんですよね。

暑すぎて汗かきすぎて塩分飛んですが

スポーツドリンクの甘い感じが苦手なので

今年の夏は大変お世話になりました。

寒くなるとドリンクどう変わるかなぁ?

ということで自動販売機のご紹介でした。


⚠2023年9月10日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました