期間限定のみたらし味を食べた話 2024年7月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日は鬼滅の刃コラボの期間限定のお味の

ポップコーンを食べてきました。


先日の写真と被りますが

販売場所はおさるのジョージの出口側です。

パーク入ってまっすぐそのまま進むと右手にあります。

炭治郎のひょうたんの看板が目印なポップコーンカートです

購入についてのお願いの看板☟個数制限がありますよ!ってのと

 

購入はスマホdeオーダーで予約購入になります

看板からQRコードを読み取って

サイトからのオーダー時間になったらカートへ!といった流れです。

 

炭治郎がひょうたん割ってます。

カートのいろんなところにひょうたん

ぶら下がってます。

メニューはこんな感じです☟

 

レギュラーカップはこんな感じです☟お値段は650円

 

こんな感じの色合いです☟甘じょっぱくて、キャラメル焦げた感じ?

とかいろいろ思ってたんですけど

生ビールにめっちゃ合うので

手が止まらないくらいずっと食べてました。

パークではあんまりしょっぱい系のポップコーンないので

甘がつきますけどしょっぱい感じのポップコーンお求めの方

ぜひ試してみてください。

想像よりだいぶおいしくてあてになる味ですよ。

ということで、ポップコーンのお話でした


⚠2024年7月18日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠お味の感想は個人的なものです⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました