ドラえもんのフードを食べた話 2023年7月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日は『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』の冒険をイメージした

オリジナルフードをスタジオ・スターズ・レストランで

食べたのでそのお話のご紹介です。

 


 

ドラえもん&のび太 憧れのユートピアプレートセット ~ハンバーグ&オムライス~

お値段は2,300円

近くで撮るとこんな感じ☟

ドラちゃんとのび太君このあと食べちゃいますけど・・・

ポテトです。

ドリンクはジンジャエールにしました。これスリーブなので、持って帰りを検討されている方は

速攻で外した方がきれいに持って帰れると思います。

 

割るとこんな感じの断面になります☟

想像以上にボリュームのあるメニューです。

おなかパンパンになりました。

サイドにお野菜もあるので、罪悪感少な目

しっかり美味しかったです!!

 

ということで、ドラえもんのコラボメニューを食べたお話でした。

 



⚠2023年7月4日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました