キノピオ・カフェ™でハンバーガーを食べた話①2020年12月

USJ

こんばんは。

今日はちょっと去年に戻って

スーパー・ニンテンドー・ワールド™のプレビュー時に

キノピオ・カフェ™でハンバーガーを食べたお話を

ご紹介したいと思います。

今日は店内の様子のお話です。


テンションがですね、上がり過ぎて、

いまだに店構えを写真撮ってない💦です。

そしてこの日はシェフキノピオの店内初めの方

撮ってないです。

店に入るとすぐ左にパワーアップバンドで

お楽しみの場所があるのでバンド付けてる方はお忘れなく

 

待ち列でメニューを頂いて

表紙はこんな感じ

メニューがどれも美味しそうで可愛くて

困っちゃうやつ!!ちなみに、ドリンクはメインメニューに

セットになってないのでご注意を❕

 

レジカウンターもかわいいです。

オーダーをしたら、

こんな四角を渡されます。

フードはお席に運んでくださるので

この四角をテーブルに置いておく感じです。

 

ドリンクを注文したら

お席に案内をしていただく前に

ピックアップしていくのですが氷を一生懸命作ってくれている様子が

見えてるのが待ってる時間も楽しくなりますよ

 

ちなみにこんなところまで可愛いデザインお席に案内していただいてから

写真を撮る!!

どこも、ここも可愛いの❤お店の中にはキッチンが見えるところや

お外が見える(絵的に)所があって

色んなことがおこるのでそれを見るのも楽しいですよ。

 

お席はソファー席だったので

お席からの景色はこんな感じということで、

キノピオ・カフェ™の店内のお話でした。



⚠2020年12月30日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました