キノピオ・カフェ™でハンバーガーを食べた話②2020年12月

USJ

こんばんは。

今日も昨日に引き続き去年に戻って

スーパー・ニンテンドー・ワールド™のプレビュー時に

キノピオ・カフェ™でハンバーガーを食べたお話を

ご紹介したいと思います。


多分ウーロン茶 320円マリオ・バーガー~ベーコン&チーズ~

お値段は2,000円マリオの帽子のピックついてます。めちゃくちゃボリュームあってマッシュルームが

入ってるのもこのハンバーガーにすごくあっていて

めちゃくちゃ美味しい!!

 

サイドにはポテトと

お口がさっぱりするピクルス!
このピクルスがまた美味しい

私、トマト嫌いですが食べられたくらい。

 

2つ一緒に撮るとこんな感じ

とっても美味しいので何食べようかなやんだら

これを注文して!と私は思います。

 

ちなみにですが紙の布巾はこんな感じ☟コチラもぬかりなくカワイイ。

 

カトラリーはこんな感じです。☟ プラスティックではないです。

 

マリオの帽子のピックは

いい感じに遊び道具になりました。チャキ男で写真を撮ると

このサイズ感になります。キノピオ・カフェ™には3/20にもランチしたので

またいつかお話したいと思います。

ということで、キノピオ・カフェ™のお話でした。

 



⚠2020年12月30日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました