20周年なサンフランシスコキャンディーズの雰囲気 2021年4月

USJ

こんばんは

USJは大阪府への「緊急事態宣言」延長に伴い

臨時休業になります。

詳しくはUSJのサイトをご確認ください

一日でも早くまたパークで遊べる日が来ますように!!

 

このサイトでは今まで通り

ご紹介していきたいと思います。


こんばんは

今日は20周年の雰囲気でカラフルになっている

サンフランシスコキャンディーズの3月より

入り口がパワーアップしているので

その雰囲気のご紹介をしたいと思います。

 

遠目からでも派手さがわかる!!

こんな感じ☟

カラフルな門ができていました。ちなみに3月の話はコチラから

20周年なサンフランシスコキャンディーズの雰囲気 2021年3月 | 日めくりUSJ(仮) (usjdiary.com)

前回近くで撮ってなかった写真も撮ってきました。

こんな感じ☟凸凹なのもすごい

上の部分もこんな感じでキャラクターくっついてますちょっと横から見るとこんな感じで

飛び出してます20周年のぬいぐるみのディスプレイも

とっても素敵でしょ?

そしてこのぬいぐるみ一つ一つ柄の出具合が

違うんですって!!

なので世界で一つだけのぬいぐるみですねこっそり素敵なことになっていて

スヌーピーの耳が

20 21 04 16になってるの

行った日の前日なんだけど(笑)

とっても素敵でしょ?

クルーさんたちが素敵にディスプレイしてくださってるのが

アイデアいっぱいで見つけた時は

すごく嬉しかったです

 

別も入り口に近くにはカバンがドーンと

ディスプレイされていて入り口にも#ユニコレのディスプレイがありましたよ。ということで、サンフランシスコキャンディーズのお話でした。

 



⚠2021年4月17日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました