ババ・ガンプ・シュリンプでバースデーディナーをした話 2021年3月

ユニバーサル・シティウォーク大阪

こんばんは。

今日はパークを飛び出してシティウォークにある

ババ・ガンプ・シュリンプでディナーをした話です。

ババ・ガンプ・シュリンプも今はお休み中なので

また再開されたら行きたいなぁ~。

 

さてさて、頂いたご飯は大体いつもとおんなじです

私の大好きなお酒メダルマルガリータ

お値段は1,320円サイドサイズのシーザーサラダ 880円本当は、シュリッピンディッピンブロスを

食べたんだけど、テンション上がりすぎて

写真撮り忘れました・・・(;´д`)

 

ココからは

インスタグラムに投稿したら

デザートをプレゼントということで

投稿していただいたものです。

ミニサイズって話だったんだけど

私には十分なサイズこれ、めちゃくちゃ濃厚で美味しいよ

 

そして誕生日だったので、お願いしちゃいました❤

お写真撮ってもらって素敵な台紙に入れていただきました

めちゃくちゃおなかいっぱいになりました。

 

また大好きなババ・ガンプ・シュリンプに行きたいよぉぉぉぉ。

ということで、今日はババ・ガンプ・シュリンプのご飯のお話でした



⚠2021年3月23日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠ お会計の際に消費税とサービス料10%が必要なお店です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました