ババ・ガンプ・シュリンプに行った話 2021年12月

ユニバーサル・シティウォーク大阪

こんばんは。

今日はパークを離れて

ユニバーサルシティウォーク大阪にある

ババ・ガンプ・シュリンプに行ってきたお話です。


パーク内の飲食店が待ち時間長かったので

寒さに耐えられず癒しのババ・ガンプ・シュリンプへ

行ってきました。

 

フリーリフィールのホットウーロン茶を頂きました。

620円このホットウーロン茶 2杯頂きまして

身体が温まりました。

 

大好きなシュリンパーズネットキャッチ

レギュラーサイズのガーリック味が大好きです

お値段は1,990円このエビが本当にたまらんおいしさなんですよ。

友達がずっと飲みたがっていた

定番ニューイングランド風クラムチャウダー

ボウルサイズ 990円これが具沢山のクラムチャウダーで

スープというより、具がたくさんなので

食べてる感じがします。抜群においしいです。

 

そして、最終的に

友達とシャアして

メダルマルガリータ

1,320円2人で2杯分飲めたのでお得なアルコールメニュー

そして私はマルガリータが大好き

 

シーザーサラダのサイドメニューサイズ

+グリルチキン 通常サイズもあるのですが

サイドサイズでこの大きさなので

2人の時はサイドサイズにしています

初めてグリルチキン追加してみたのですが

チキン香ばしくて美味しかったです。

 

月一で最近行ってますが

本当におススメのお店なので

パーク帰りなどに是非、エビ好きの方におススメです



⚠2021年12月18日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠ お会計の際に消費税とサービス料10%が必要なお店です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました