メルズ・ドライブインで季節のメニューを食べた話 2023年9月

USJ

こんばんは

今日はメルズ・ドライブインで

ペッパーテリヤキ&サワークリームバーガーセットを食べたので

そのお話をご紹介したいと思います。

 


自分でカトラリーなどをピックアップするように

なってからこの場所の写真撮ってなかったので

お写真撮ってみました!!

左側の所はフォークとかケチャップとかがありましたよ。右側はストローやらマドラーなどが用意されていました。

ハンバーガーの箱は

いつもと同じかっこいい箱です。

私が取ってきたのはケチャップとマスタード

ポテト用にフォークです。

フォークは木のタイプでした

蓋を開けて

ペッパーテリヤキ&サワークリームバーガーセット

(ポテトとドリンクRサイズ付き)

お値段は1,850円

私は+550円で生ビールにしました。生ビールは機械が入れてくれるお店です。

 

中身に近く寄ってみました☟ポテトはいい感じの食べ応えある太さで

たまにカリカリのポテトが出てくるのが

最高です。

 

バーガーは包み紙を開けるとこんな感じ☟例によってトマトは抜いていただいてます。

本当はトマトが入ってますよ!

この中に入ってるポテトチップスがめっちゃいいアクセント

食べ進めてもべちゃっとならず

パリパリで食感なのも最高です。

ちなみに手はべちゃっとなります(笑)

てりやきなのでなのでしょうがないのかな・・・。

サワークリームもマイルドになっていて

この秋のメニューの中で今のところ1番好きです。

ということで、是非食べてみてくださいませ


⚠2023年9月20日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました