ウルフギャング・パック PIZZA BARに行ってきました。

パークのお外

こんばんは

今日はザ パーク フロント ホテルの

ウルフギャング・パック PIZZA BARに

閉園後に行ってきましたので

そのお話のご紹介です。

閉園後にどこで食べようか?

寒いしすぐ入れるお店がいい!と

久々にウルフギャング・パック PIZZA BARを

選びました

 

今回いただいたのは

ヤリイカのフリット 980円
このソースがここでしかないお味で

フリットめっちゃサクッとしていて美味しいです

 

生ビール 880円アサヒスーパードライでございます。

最高

 

ウルフギャングスモークサーモンピザ 2,980円ちょっとお高めのピザなので

いつもためらってたんですけど

ディルクリームがとってもいい感じで

スモークサーモンにイクラがとてつもなく美味しいです

また食べたい!!絶対食べたほうがいい

とお勧めしたくなります

 

カゼレッツェボロネーゼソース 1,380円もうちょっと食べたいかもで追加したパスタ

ショートパスタなので分けやすくておススメです

ということで、今日はパークのお外での

晩御飯のご紹介でした



⚠2021年11月03日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠ テーブルチャージがあるお店です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました