ユニバーサル・シティウォーク大阪にスシローがオープン

ユニバーサル・シティウォーク大阪

こんばんは。

今日は12/9に

ユニバーサル・シティウォーク大阪に

スシローがオープンするので

お店の前を写真に撮ってきたものをご紹介です


駅から進んでいくとモスバーガーの

お隣にできました。

3Fなので駅から、パークからそのままの

フロアで入れるのが便利!!看板もしっかりついていて嬉しですよね。オープン前だったので、パーテーションついてました

SUSHI DINERってちょっとアメリカっぽく

意識されてるんですかね

スシロー大好きなので

また機会があったら行ってみたいと思います!!

 

ということで、今日は

ユニバーサル・シティウォーク大阪にスシローが

オープンするお話でした。



⚠2021年12月8日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました