ババ・ガンプ・シュリンプに行った話 2022年3月

パークのお外

こんばんは。

今日はパークを離れて

ユニバーサルシティウォーク大阪にある

ババ・ガンプ・シュリンプに行ってきたお話です。


今回は友達のお誕生日で行ってきました。

ミソシュリンプサラダ(日本限定メニュー)

お値段は1,960円

このグリルされた海老がとっても美味しいんです

日本限定なだけあって豆腐にレンコンに枝豆に

って和風な組み合わせに味噌ソースなので
めっちゃ美味しいんです。

口の中がパラダイスになる楽しいサラダです

 

カクテルシュリンプ

お値段は1,190円
以前食べてハマってしまったカクテルシュリンプ

今回もオーダーしました。 海老はどんな調理をしても美味しい魔法の食べ物

だと思うくらい。好きです。

 

シュリンプリングイネ

お値段は2,190円さっぱり目のパスタなのですが

ソテーされた海老もまた美味しくて

ペロッと食べちゃえます。

 

ということで、ババ・ガンプ・シュリンプに行ったお話でした。

日本限定メニューなど増えているのでまた新しいメニューも

食べてみたいと思います

今日は彩道で晩御飯を食べた話のご紹介です。


⚠2022年3月26日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠ お会計の際に消費税とサービス料10%が必要なお店です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました