ハードロックカフェに行った話 2023年11月

パークのお外

こんばんは。

今日はパークを離れて

ユニバーサルシティウォーク大阪にある

ハードロックカフェに行ってきたお話です。

何十年ぶりに行ったので、改装してからは初めてです


私ラジオっこなんですけど、よく聞いているラジオで

ハードロックカフェのハンバーガーが美味しいという話と

テキーラのソーダ割の話が紹介されていて

大いに興味を持っていたので

行ってきました。

ハードロックカフェドリンクの種類がめっちゃ多いんです。

色んなお酒が楽しめるんですけど

テキーラ縛りで頂きました

1杯目はクエルボ1800レポサド 1,080円

近くで見るとこんな感じです。

 

シーザーサラダ スモールサイズ 980円クルトンはしっかりガーリックトーストで

カリカリのチーズがトッピングされているのも

美味しかったです。

トッピングをつけてもよかったかなと思いました。

 

BBQベーコンチーズバーガー 2,840円二人で分けたので半分でカットしていただきました。

 

ちょっと引くとこんな感じ☟

ポテトが付いてます

断面はこんな感じですよ。ここでしか味わえない食べたことのないハンバーガーで

めっちゃゴリゴリの肉なのに

パンのふわっと感もあいまってなのか

重くないし、しつこくないんです。

お肉もベーコンも美味しいんだけど

フライドオニオンがめちゃくちゃいい!

トマト嫌いですが全く気にならず美味しくいただきました。

これはまた食べたくなる美味しさですし、他にはない美味しさ!

 

二杯目と三杯目は

右:クエルボ スペシャル シルバー 780円

左:クエルボ スペシャル 880円シルバーの方がさっぱりしてるかなって思いました。

 

タイ風スパイシーシュリンプ 1,680円スパイシーなのでお酒進みまくります。

下にはコールスローが隠れてます。

ということで、食べたかったハンバーガーを食べ

テキーラソーダ割の飲み比べをして

大満足でした。

ということで、久々のハードロックカフェでした。


⚠2023年11月5日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠ お会計の際に消費税とサービス料10%が必要なお店です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました