ババ・ガンプ・シュリンプに行った話 2021年11月

パークのお外

こんばんは。

今日はパークを離れて

ユニバーサルシティウォーク大阪にある

ババ・ガンプ・シュリンプに久々に行ってきました。


ちょっと遅めのランチ気分で

13時頃行きました。

 

お店前の雰囲気はこんな感じ

駅から一番近いエスカレーターで

上がってきたところです☟

今回案内頂いたお席からの雰囲気

店内はクリスマス仕様になってましたよ窓の向こう側の席も素敵ですよねこの店の感じがとっても素敵でそしてお料理と接客が最高なので

大好きなお店です。

食べたお食事のお話はまた明日

ちなみに3月に行った話はコチラから☟

ババ・ガンプ・シュリンプでバースデーディナーをした話 2021年3月 | 日めくりUSJ(仮) (usjdiary.com)



⚠2021年11月19日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠ お会計の際に消費税とサービス料10%が必要なお店です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 
 

タイトルとURLをコピーしました