TAKOPAのやまちゃんでちょっと一杯 2022年12月

ユニバーサル・シティウォーク大阪

こんばんは

今日はパークのお外のお話ユニバーサル・シティウォーク大阪の

あべのたこやきやまちゃんでちょっと一杯したお話です。


TAKOPAはシティウォーク大阪の4階になります。

あべのたこやきやまちゃんはこんな感じ☟の店構えです

食券を買って渡すスタイルです。

それぞれのお店にイートインスペースもあります。

今回はやまちゃんのイートインスペースで頂きました

壁の絵☟
今回いただいたのは

左:ネギおろしポン酢 8個 850円

右:たこ焼き ソースとマヨ 8個 800円

ちなみに生ビール 600円です。

ネギおろしポン酢

お酒によく合うんです。

ポン酢最高ですし

残ったネギがまた酒のあてに最高です。

 

たこ焼き ソースとマヨ

定番も食べたかったので

中トロの美味しいたこ焼きです。

 

ちょっと小腹が空いたなぁって時に

TAKOPAはちょうどいいので是非食べてみてくださいませ

 

以前の甲賀流のお話はコチラから

お値段変わってますので参考程度に

たこ焼きミュージアムで甲賀流を食べた 2020年10月 | 日めくりUSJ(仮) (usjdiary.com)


⚠2022年12月30日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました