SPY×FAMILYグッズ③ 2023年5月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はビバリーヒルズ・ギフトで見かけた

SPY×FAMILYグッズをご紹介です。


イーデン校の制服アーニャになりきれちゃいます。

パークにはちいさいコスプレのアーニャちゃん

がいらしててほくほくして気持ちになります。

 

キッズ 150cmで

お値段は6,500円今見てびっくりしたんですけど

普通に大人も着れますね・・・。

私は確実に着られる。着ないけど

 

コレクタブルグッズ一巻のおまけのアーニャじゃないけど

意中のものを当てるの難しい・・・

 

お値段は950円

箱のデザインはこんな感じ☟私は重くて動かないのを買ったらイーデン校

ちょっと重くて動くのを買ったらペンギンさん出ました・・・

キメラ長官でなかった・・・。

 

ミニタオルミニタオル2個セットです。

お値段は2,000円

チャームセットロイド、アーニャ、ヨルの洋服と
角度が悪くて写ってないですけど

右端はボンドです。

 

お値段は2,600円

クールジャパンの関連商品は

購入数に制限があったりするので、ご注意を!

というか本当にすぐ売り切れてしまっていたので

見かけた時が買い時です!!

ということで

SPY×FAMILYグッズのご紹介でした。


⚠2023年5月20日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました