SPY×FAMILYコラボメニューを食べた話 2023年5月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はフードカートで

SPY×FAMILYコラボメニューを食べた話の

ご紹介です。

 


販売している場所はドラゴンズパール前のカートです。

 

こんな感じのカートです。(写真は2月に撮りました)☟

メニューはこんな感じです☟

この日の晩御飯としていただきました。左から

スターライトアーニャ・チュリトス ~フランボワーズフレーバー~

お値段は650円

きめらちょうかん れべる100おくまん ~かれー~

お値段は700円

アップルソーダ

お値段は350円

 

きめら長官はこんな感じでした☟

割るとこんな感じ☟

割るとカレーのにおいがふわーっと香ります

辛いとかはないですので

小さいお子さんでも食べられるんじゃないかな?

一口サイズにするとこんな感じ☟

食べ終わると入っていた袋は

れべる:100おくまんどういうことだ・・・

アーニャの考えることはよくわからん(ロイド風)

 

チュリトスはこんな感じでした☟袋にアーニャの全身がプリントされた

イーデン校の制服のようなデザインです。

デコデコしたところは近くで見るとこんな感じ☟甘いです。根本的にデコデコしてるところは

甘いもの苦手な私は致〇量の砂糖な気分です。

また飲み物をアップルソーダ頼んだんですけど

レシート見たらこれファンタアップルなんですって

甘いに甘いを重ねてしまってさらに地獄・・・

そして恐ろしいのがデコが終わった後

これ、フランボワーズなんです味がええ。

慣れるまでちょっと苦いんじゃないかとさえ・・・

舌がバグり始めて「え?墨味」みたいな気分になりました。

最終的にちゃんとフランボワーズだなぁって思えましたけど

飲み物気を付けてお食べくださいませ。

甘いも好きな人は大丈夫だと思います!!

ということで、SPY×FAMILYコラボメニューのご紹介でした。


⚠2023年5月23日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました