マリオなお菓子 2023年7月

USJ

こんばんは。

今日はスーパー・ニンテンドー・ワールド™の

ワンナップ・ファクトリー™で販売していた

マリオなデザインのお菓子をご紹介したいと思います


シュガーラスク最近パークのお土産のラインナップに

入ってきたラスク ニンテンドーでも登場です。

 

5袋入り 1,500円

裏面はこんな感じ☟

アソートスイーツキーチャレンジデザインのお菓子も登場しております。

ボールチョコ(ピーナッツ入り)、プレーンクッキーが入ってますよ

16袋入り お値段は1,900円

裏面はこんな感じ☟森永なのであれですよね。ボールチョコはきっと・・・

 

アソートライスクラッカードッスンのパネル合わせるキーチャレンジが

お菓子になっちゃいましたよ

 

開けてるのはこんな感じのようです☟

18個入 お値段は1,800円

いろんな味のおかきや柿の種が入ってますよ。

裏面はこんな感じ☟

ということでお菓子のご紹介でした

 


⚠2023年7月11日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠その日見た情報なので売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました