USJに行っていました。2023年8月31日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今回は夏の間暑すぎてパークに行けなかったので

夏が終わる前に夏フードのメニューを食べてきました!!





今日の大阪のお天気は晴れ。

最低気温は28℃ 最高気温は34℃

11時頃から14時間30分くらいまでパークにいました。

久しぶりにパレードに遭遇しましたが

ノンストップバージョンでした。

ハミクマグッズはカチューシャとかは

この時間見かけませんでした。

 

クリスマスツリーの進捗状況はこんな感じ☟

グラマシーパークはサクッと

ハロウィーンに変身しておりました。

舞台の下の方はスピーカーのデザインのようですね

左右にあるこれは画像とか出るのかなぁ?

文字かなぁ?

あとデランシーストリートになんか怪しいところが

ありました。

何これ?

ハロウィーンのゾンビちゃんに会えるのが

今から楽しみでならない!!!

ということで、ちょっとだけ今日のまとめでした


⚠2023年8月31日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました