マリオのいちごソーダスムージーを飲んだ話 2027年7月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はマリオ・カフェ&ストアのカフェで販売されている

夏メニュー『マリオのいちごソーダスムージー』を

飲んだのでそのお話のご紹介です。


オープンしたころに行ってから長らく行っていなかったのですが

おいしそうなメニューが登場したので行ってみました!!

 

店前に看板が出てましたよ。

 

お店の壁は変わりなく素敵でしたよ。

レジ上のメニューはこんな感じです☟ちなみにこちらで

スーパースター・プラザ・アイス ~ベリー&りんご~も

販売されていましたよ。

 

今回頂いたのは

マリオのいちごソーダスムージー 950円

店内飲食はできないのでフォトスポットでお写真を右側はルイージの青りんごクリームソーダです。

 お値段は800円

 

近くで見るとこんな感じ☟

映え写真が下手すぎる・・・

近くで見るとこんな感じ☟

反対側からはこんな感じです。カップ持って帰りたくなる可愛さです。

これめっちゃおいしいです

冷たいうえに微炭酸がしゅわっしゅわが最高なんです

底の方にはイチゴがいっぱい入ってたり

アイスクリームでちょっと味に変化があるのも楽しいですし

スムージーの冷たさでちょっとソーダが凍るのか

飲み進めるとちょっとシャリシャリな部分も出てきて

それがまた最高!!

爽やかさも抜群なのでこれからの暑いパークのおいしいオアシス間違いなし

なのでぜひ飲んでみてくださいませ



⚠2024年07月18日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました