リーベルホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハワイアンディナービュッフェ② 2021年7月

ホテル

こんばんは。

今日もちょっとパークを離れて

USJのあるユニバーサルシティ駅のお隣

桜島線の終点駅桜島駅にある

リーベルホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパン

のハワイアンディナービュッフェへ行ってきた時のお話です。


昨日、テラス席でとご紹介したのですが

実は風が強くてテーブルに置いている

ドリンクメニューやらお箸の袋やらが

色んな所に飛んで行ってしまうレベルだったので

店内にお席を変えていただきました。🙇

 

ちなみに店内はこんな雰囲気その後カクテルを何倍か頂いて、

右下は作っていただけるデザート

これもとっても美味しかったですへたくそなプレート盛りはこんな感じ

ガーリックシュリンプが美味しくてお替りしたりハワイに行けない時期ですが

気分だけハワイを味わうことができました

土曜日だったので、

テラスでは生のフラダンスを

見ることもできたんです

個人的な感想としては

お外の方がハワイアンミュージックを存分に楽しめる

けど風に注意

土曜日は時間によってはフラダンスが見られる!!

ビュッフェはキッズ用のポテトとか子供が好きなもの

のコーナーがあって子供が取りやすい高さになっていたり

食べ物を取りに行くときは手袋を付けたり

店内に入る時も手の消毒があったり

向かい合う席にはアクリル板が設置してあったり

感染対策もしっかりされている印象でした

また機会があったら行きたいなぁと思います。



⚠2021年7月24日の様子です⚠

⚠参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

  
 

タイトルとURLをコピーしました