いちごビュッフェを食べに行った話③@ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年3月

パークのお外

今日もパークのお外のお話をご紹介したいと思います。

USJから一番近いところにあるホテル

『ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』の

ホテル3階にあるブッフェダイニング「アーカラ」で

2024年1月26日(金)から4月14日(日)に行われている

「ベリーベリーシャワー2024」に行ってきたので

そのご紹介をしたいと思います。


目の前でご用意いただける系

イチゴのてんぷら

私の友達はこれが一番楽しみだった!って言ってました

 

お寿司目の前でお寿司握っていただけるとか

嬉しいですよね。

 

 

ペンネ

ピザちょうど切ってらっしゃるところでした。

 

ローストビーフ

エビチリすべてにいちごが絡んできます。

他にもいちご麻婆豆腐もあったと思います。

 

豚さんと鴨さん

この辺はお席が遠かったので食べてない・・・

 

パン甘いものからいちごなものも

 

コチラにはチュロスも

デザート系

こちらもデザート系スムージーは思いのほか甘くなくて

脳みそバグりました・・・

 

そしてまだまだ続きまーす


⚠2024年3月28日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました