HUNTER×HUNTERグッズ① 2022年3月

USJ

こんばんは。

今日はビバリーヒルズギフトで見つけた

HUNTER×HUNTERグッズのご紹介です


リングセット

お値段は3,000円

ピアス&カフセット

お値段は2,300円

マスコットコレクション

とんでもなくかわいいんですけど

違う商品選んでいる間にこの日は

売り切れておりまして買えなかった・・・

次行った時に売ってたらいいなぁ

 

パッケージはこんな感じです
全7種類あり

一個入りのお値段は900円

コレクタブルキーチェーンこちら私も購入しました。

めっちゃ選びました。

 

箱はこんなデザイン☟
全8種類 一個入りのお値段は900円

キーチェーンとカードが入っていましたよ。

他にもたくさん種類があるので

またご紹介したいと思います。



⚠2022年3月03日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ

タイトルとURLをコピーしました