ババ・ガンプ・シュリンプに行った話 2023年10月

パークのお外

こんばんは。

今日はパークを離れて

ユニバーサルシティウォーク大阪にある

ババ・ガンプ・シュリンプに行ってきたお話です。

10月の土日が仮装して営業されていたので

毎年恒例で行ってきました!!


1杯目は一番搾り ピルスナーグラスで

お値段は1,280円

ミソシュリンプサラダ(日本限定メニュー)

お値段は1,960円友達が大好きで大体このサラダ食べてます。

モリモリ食べちゃう美味しいサラダです。

フォレストシーフードフィースト

お値段は2,840円フライドシュリンプ、ハッシュパプス、フィッシュアンドチップス

コールスローもついてます。ソースもそれぞれ用についていて

タルタルソース、カクテルソース、レモラードソースの

3種類ついてます。

ハッシュパプスが最高に美味しいんですよ

 

2杯目はメダルマルガリータ

お値段は1,530円

二人で分けました。
マルガリータ大好きなんです。

 

3杯目はテキーラのソーダ割

お値段は880円テキーラが私と友達のブームなので

できますか?って聞いたら作ってくださいました。

 

シュリンプカクテル

お値段は1,340円 これは本当においしいんです。

カクテルソースの西洋わさびが最高にいい仕事するんです。

 

ということで、ハロウィーンのパークをいったん飛び出して

ババ・ガンプ・シュリンプで美味しい時間を過ごしてました店内もハロウィンのデコレーションされてましたよ。


⚠2023年10月28日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠ お会計の際に消費税とサービス料10%が必要なお店です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました