TAKOPAでたこやき玉屋を食べた話 2024年7月

ユニバーサル・シティウォーク大阪

こんにちはあるいはこんばんは。

今日は久々にTAKOPAに行ったお話です。

たこ焼きミュージアムはユニバーサル・シティウォーク大阪の

4階にあります。


店の看板をさっぱり撮り忘れておりまして

今日は商品のみのご紹介です。

ワンピースプレミアショーのプレビューの帰りに

食事難民になりまして(笑)

ちょっと一杯で今回はたこやき玉屋さんで食べました!

 

玉屋さんはオマール海老など沢山の食材を煮込んで作られた出汁

が特徴のお店で

色んなたこ焼きの種類がある魅力的なお店です。

 

モリ4種盛り 1,680円

メガビール 900円9種類から4種類を選ぶのですが

この日頂いたのは、

左上から時計回りに

ソース、岩塩マヨ、ゆず七味、ねぎポンです。
私は出汁がしっかり感じられる岩塩マヨが美味しかったです。

パーククローズ後におなかすいた!!

って時はシティでご飯食べるのもおすすめです


⚠2024年7月1日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました