いちごビュッフェを食べに行った話④@ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年3月

パークのお外

今日もパークのお外のお話をご紹介したいと思います。

USJから一番近いところにあるホテル

『ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』の

ホテル3階にあるブッフェダイニング「アーカラ」で

2024年1月26日(金)から4月14日(日)に行われている

「ベリーベリーシャワー2024」に行ってきたので

そのご紹介をしたいと思います。


 

デザート系一口サイズなのでたくさんの種類を

食べやすいですよね

こちらは取り分けてもらう方です。

私はミルフィーユを食べましたよ。

美味しかったです。

フルーツ

ぐるっと丸いところにありました。

いちごラーメン写真ないんですけど、イチゴカレーもありましたよ。

 

キッズメニューですが、美味しく大人もいただけます。

 

だって唐揚げたべたいじゃん。

SDGsなメニューもありましたよ。

ちなみに私のお皿はこんな感じ☟映えない下手な盛りでございます。

充実のモリモリサラダです。

他にはこんな感じ☟

お寿司握ってくださる方のトークがお上手で

イチゴ以外で!って頼んだら

是非また後で食べてみて!美味しいよ!って誘われて、

つい

じゃぁ、一緒に握ってくださいと(笑)

美味しかったです。とんでもないと思ってたんですけど

酢飯と生クリーム違和感なかったし

海苔も違和感なかったです。ビックリ

 

ローストビーフもめっちゃめちゃ美味しかったです和風ソースと苺ソースが選べるので

安定がお好みの方も安心ですよ!

他にもデザートやら食べたんだけど

意識が食に向いてしまって撮ってませんでした。

ドリンクもウーロン茶2杯コーヒー2杯頂いて

満足満足でした。

そのままホテルの部屋で寝たかった(笑)です。

ということで、いちごビュッフェを食べに行った話でした。


⚠2024年3月28日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました